Grimarillion Outrider(3) Lv49 エリート突入

エリートACT1、商人救出イベントの手前まで。Lv49くらいになると、さすがにレベルが上がるスピードが鈍る。この辺りはかなりGrimarillionはバニラ寄り。

まあ、エリートになってmobや星付きの出現数はけっこう激しくはなっている。メイン攻撃スキルがやや力不足になり始めているなあ、という感じ。Lv47でウィザードのブリザード、メテオを取って、Lv48ではスキルポイント上げるのを忘れ、Lv49で6ポイントいっぺんにOutrider側にいろいろふって、さあどんなものか、という状態。

メテオは星座のメテオと違って、隕石の塊がどかーん、と1回降ってくる。CDも短いし、ダメージもでかいしで、なかなか使える。

リザードはCDが長くて使いでがよくないものの、与ダメはメテオより大きい。

星付きが集団で出てきたときは、ブリザード、メテオ、バイオボムという高ダメージトリオで撃破できるので、手放せない感じ。

もう一つ試したい攻撃系のスキルがあるのだが、数字キーが足りなくなりそうだなあ。あんまりカチャカチャするのは好きではないんだな。一番好きなのはマウスだけで済んでしまうパターンなんだけど。

火力源がだんだん火炎寄りになってきた。思っていたほど冷気は伸びない。今のところ、火炎、生命、毒、冷気、という順番である。いろいろなダメージが入っているので、特に苦手なmobが出てこないのがいい。

今度はウィザードをメインにしたキャスターもいいなあ。Lv35以上のエピックやレジェの杖がけっこう集まっているし。