Grimarillion Outrider(3) Lv45 ACT4

ネクロポリスの門に到達後、ベインガスコル、モグドロゲンの祠とこなしてLv45に上がったところまで。ウィザードのマスタリLv40に到達したので、今後はOutriderのメイン攻撃スキルを伸ばしつつ、ウィザードのスキルをあれこれ試してみよう。

ウィザードがこれまたたくさんスキルを持っている。試し甲斐があるというものだ。

星座は、マンティコア取得後、生命の樹を目指して驀進中。+ヘルスのある星座が望ましいものの、そううまくはいかない。トカゲ、ウナギときて、真面目な見張り、豹、で生命の樹に行き着く、はず。

バニラとは微妙に必要な星の数がちがっているので、なかなかうまく考えているものだなあ、といつも感心しちゃう。

相変わらずOutriderの殲滅力がエグイ。イセリアルは弾の破片ひとつで溶けている。

2Hあたりとは全然違うプレイフィールだけど、だからと言って2Hをやる気がなくなる、というわけでもない。1匹ずつ殴っていく苦労も面白い。じりじりとしか進まないのもまた楽しい。次はテラーナイトをやるぞー。

Grimarillionもやっぱりいいなあ。過剰でないのがいい。