Grimarillion Outrider(3) Lv39

血の森関連のクエスト終了。Lv40で誓い破りの2丁持ちになってさらにダメージアップだが、明日のお楽しみ。

何度も書くがOutriderは強すぎ、楽すぎ。殲滅速度がものすごい。星付きが何匹出てこようとあっという間に溶かしている。

Outriderのお供に、ウィザードもなかなかいい。って今のところ凍り付かせるスキルしかとってないが。

エナジー予約のスキルがマスタリLv20以降、山ほどあって、攻撃防御それぞれにかなり有能そうだ。

マスタリLv40でメテオ、ブリザードという強烈そうなスキルを取れるので、そこまではマスタリを伸ばす予定。

さらにLv30でこの指輪を2つつけている。

f:id:gone20th:20170820212202p:plain

イセリアルへのダメージが合計+40%・・・どう考えても低レベル帯の救済指輪だ。イーサ耐性もほぼ80%になるし。ACT4がかなり楽になるだろう。DAILでは見かけないので、D3マスタリ固有のものかな?

そういえばクラス名、英語にしてみても?.?のままだった。Grimarillionの手抜かりらしい。