Necrotic

続けてネクロティック。

Lv1でとれるこのスキル、とりあえず取ってみたら意外と有効なので驚いた。

f:id:gone20th:20170817214855p:plain

ノーマルのこのレベル帯だと、この程度の刺突報復でもけっこう使えるもんだ。


どひゃーん、と飛び上がるアニメになるのが報復ダメージの効果。

それから次の2つが有用。

f:id:gone20th:20170817215536p:plain

f:id:gone20th:20170817215608p:plain

特にクロウズオブ・・の方はLv15できつい毒ダメが入るので、こいつを連発(CDがない)すればmobはだいたい溶けていく。レベルが上がればそうもいかないだろうけど。

武器参照するスキルなので、とりあえず2Hを振り回しながら、上の2つのスキルを連発、生き残ったmobは刺突報復で始末、という感じ。

youtu.be

ネクロティックも左クリックに割り当てる攻撃スキルが見当たらない。キャスターで行け、ということか。

Zenithのマスタリ同士を組み合わせると、ボーナススキルをもらえるのでけっこう魅力的。Outriderのお供にふさわしいのは・・さてどちらだろう。

ネクロティックはテラーナイトとの組み合わせがよさそうだ。なるほど、そちらをプレイしてみるのもいいか。(また新キャラかよ、という)