Grimarillion Outrider(3) Lv22 ACT1終了

GrimarillionとDAILを行ったり来たりすると、アイテムの何があって何がないのか、わけがわからなくなってくる。やはりどちらか一本に絞るべきだわなあ。でもどちらもおもしろいから、まあいいか。

Lv22でウォードン退治終了。OutriderのマスタリLv40となり、このスキルを取ることができようになった。

f:id:gone20th:20170816211744p:plain

短時間で大ダメージを与えられるので重宝する。

急接近してくる敵をどうするか、レンジ職をプレイするうえでのポイントですわね。

耐性下げまでもっているカースは偉大だなあ。ただしバランス調整MODのCornucopiaの仕事なのか、GrimarillionでもDAILでも、カースはかなりNerfされている。毒酸耐性低下がないし。

ACT1を終わらせたところで、セカンドマスタリを何にするかまたまた考える。悩むよなあ、エレメンタリスト以外となると。

スキル表を眺めていても、どんな働きをするのかよくわからないものが多い。掛け合わせてから「あらら」となるのも困るので、ここでまたまたいろいろなマスタリをマスタリLv20くらいまでプレイしてみるべきかもしれない。Zenithだと、リフトストーカーとネクロテックが全然イメージできない。やったことないもんな。

GQのハンティングと、D3のデーモンハンターも、セカンドマスタリにするなら、という視点でもう1回軽くやって必要があるかも。

というわけでまたまたやることが増えてうれしい。