メンタリストLv86

初めてLv85超えのキャラとなった。DAILでは、85以降もスキルポイントは2ずつであることを知った。100までやったら相当あれこれスキルを伸ばせそうだ。100までは・・うーん、やらないかなあ。そろそろ次のキャラを作りたいし。

ネクロポリスの門まで到達。その間にベイン'ガルゴスとモグドロゲンもこなす。今回、カイモンのクエストは全て無視している。だからベイン'ガルゴスは別に倒す必要はなかったが、今日は何匹出てくるか、という興味だけで行ってみた。(もちろんLOOT目当て、ということもある)

で、ベイン'ガルゴス前のカオス集団の中に星付きが2匹いて、そこにベイン'ガルゴスも参戦してきて大変なことになった。ベイン'ガルゴスは結局3匹。本当にひどいよなあ、Grimmest は。(DAIL独自の調整かも)

本日最後のセッションは大変LOOTの具合がよく、いろいろ装備を取り換えてみた。現在はこんな感じ。

f:id:gone20th:20170814213618p:plain

正義の腕が大変おいしいAffixつきで落ちてきたため、付け替えた。耐性がいろいろ変わって、念願だったこいつを装備することもできた、と。

f:id:gone20th:20170814213814p:plain

で、DPSが79K。イーサ耐性も余剰分を含めると100%近くになって、イーサ相手の戦闘もかなり楽になった。87%くらいだと、足元に投げられるイーサダメージでかなりヘルスを削られていたので。

そのかわり、出血が80%ぴったり・・・若干不安な数値ではある。

ヘルスががばっと減っている時は、だいたい100%に遠い耐性のダメージを受けている時なんだよなあ。DAILでは80%では足りないようで。