メンタリストLv84

悲嘆の砦リフトまで。珍しいところで本日は終了。この後をやるとなると、血の森から灰の荒地に入ることになるので、ちょっと長くなりそうなのでやめにした。

Lv84まで来た。さすがに80を越えるとほいほい上がっていかないが、そこはDAIL、バニラとは取得経験値が全然違うので「レベルアップまで遠いなあ」とは一切感じない。逆に「やべ、もうレベルアップしちゃったよ」という感じ。別にやばくはないけれど。

ラッキーなことに武器を新調できた。こいつが落ちてきた。

f:id:gone20th:20170813212825p:plain

持ち替えるとすれば、Affixがすごいげんこつ棒かなあ、と思っていたが、またまた震動。いやー、惜しい、火ダメでなくて毒ダメならもっとすごいことになっていたろうに。おそらく総合速度と攻撃速度のおかげで、DPSが70Kを超えた。

そのわりに、こいつに替えたとたん死亡事故が激増。???と思ったら増強剤をつけていなくて、イーサ耐性が69%になっていた。そりゃ死ぬわな。

気になるのは、昨日からゲームが落ち始めたこと。処理落ちするくらいmobやヒーローが出てくると、クラッシュしやすいようだ。Grimarillionでもそうだったかなあ。今後検証してみよう。

今日はゴラスと激闘中に1度クラッシュ。ちょっとショックが大きかった。あそこに行くまでにはけっこう手間がかかるから、むひーっと唸ってしまった。

DAILのアルティメットはmobの数がすごくて、「人口密度高すぎ!」と感じることが多い。暴君の砦を動画にしてみた。10分以上かかってるなあ、やっぱり。