DAILでアルティメット

メンタリストLv80。密輸人の道リフトまで。

珍しくLv75を越えてもモチベーションが下がらない。Lv80でウォーボーン頭と胴、マーコヴィアン肩に替える。そうすると出血が77%に下がってまずいので、出血耐性と攻撃力upだけの観点で適当にアミュレットを選ぶ。何を選んだかは忘れてしまった。(^-^;

マーコのアミュだと耐性ががっぽり下がるので却下。

DPSは69Kである。なかなか、なんだけど攻撃能力と防御能力がともに1950くらいのしょぼさ。ま、こんなものか。

エリートとの比較のために、クロンリー討伐を動画にしてみたが・・・アルティメットのクロンリー前に、omegaMODのガーディアンがいるのを忘れていた。こいつを倒すのにえらい時間がかかっている。


やはりエリートよりは進むのに時間がかかっているなあ。

この後、星座をちょっといじってDPSを上げているので、動画よりは殲滅速度が速くなった、はず。