震動

結局Lv73でエリートクリア。すぐにアルティメットを始めた。予想通り、与ダメは十分。殲滅速度は多少下がるが、わ、固っ、などと叫ばなくて済んだ。

Lv70で正義セットにする。増強剤をつけて耐性も調整したので、極めて安定して進めていける。

アルティメットに上げてから、しばらく耐性低下を確かめるのを忘れていて、ヘルスの減り具合からイーサがけっこう減っているなあ、と思って確かめたところイーサと冷気耐性が50%くらいになっていた。指輪をあれこれ付け替えて調整。おそろしいAffix付きのブラック メイトリアークの指輪を2つ持っていて、そのうちの一つを使うとDPSが跳ね上がるものの、出血が75%になってしまう。明らかにまずいので泣く泣く却下。

武器はLv75の時点で替えた。

f:id:gone20th:20170811215059p:plain

これで40Kから50KへとDPSが上がる。エリートの時とほぼ変わらない感じでmobを溶かしまくっている。

最終装備は・・・ウォーボーンなのだろうけど、肩がないためあまり恩恵がないんだよなあ。しばらく正義セットで行こう。Lv80になったらウォーボーンを試してみよう。それまでは飽きずにがんばってみよう。