メンタリスト Lv52

ACT4に突入。ACT4最初の祠を浄化して終了。

足も殲滅速度も速いから、進む進む。

Lv50で近衛兵セット、ロイヤルクラウンセット装着。耐性がだいたい揃うので楽になった。ただし今度は生命力耐性が0。ちょっとまずいよな。ログホリアンは薬で何とかなるとして、他に生命力攻撃のMobはいたかなあ、ACT4で。

Lv65まではこのままだから、手とかベルトとかズボンとかで補うしかない。とりあえずルーニックブレイサーにしておくか。

などと考えながら遊んでいる。よく飽きないもんだ。

ただ、新DLCがきたらACTが増えて、TQみたいに「長すぎる」とならないか心配。ついでに、新マスタリはやはりバニラで最初はプレイするだろうから、バニラで物足りなく感じないかもちょっと心配。

メンタリストの後はバニラに戻してパイロマンサーやってみようかと検討中。当然2丁拳銃である。バニラは装備でしか2丁拳銃にできないから、最終装備が考えどころ、かな。単純にレリックで2丁拳銃にしてもいいか。でもウルズインのパイログラム使いたくなるだろうしなあ。

と、今から次のキャラのことで悩む、という。