Grimarillion Earth Lv29

うーん、うーん、lv29、次はSOT、という段階で武器が黄色のままだったのいうのがつらい。武器を集めるために、他のキャラ作ってノーマル1周しようかな、と思うくらいつらい。

召喚できる炎の巨人は十分強いのだけれど、肝心の本体のダメージが弱いため接敵時間が長すぎてすぐ死ぬ。

本体Lv20からネイチャーを混ぜたが、これも早かったかも。アースにはマスタリLv40で亀裂、Lv50で隕石のスキルがとれるから、せめてLv40まで上げるべきだった。大ダメージを生むスキルが結局GFBで、これを連打しているとなんだかなー、と感じる。アースじゃなくてもいいじゃん、という感じ。

2丁拳銃は「離れてダメージを与えられる2刀」、杖は「離れてダメージを与えられる2H」、やはり武器の善し悪しが問題だ。

やたらと杖が落ちてきたから、もう1回Outriderやろうかな。