Grimarillion デーモンハンター lv17

lv75を越えたOutriderはいったん休止。最終装備にすると途端に情熱が衰えるのが悪い癖だが、違うマスタリを使ってみたい、という欲望には勝てない。

lv1から2丁拳銃にできるマスタリは、Grimarillionではどうやらデーモンハンターしか残っていないようだ。GQのハンターには2丁拳銃のオプションはない。ま、レンジ職のマスタリばかりというわけにはいかないだろうな。

そんなわけでデーモンハンターを作ってバーウィッチ到達まで。

うーん、Outriderと比べて、今のところ楽しいかと言えば微妙。弾が分裂したり破裂したりするスキルがないんだな。火力は十分出るのだが。

マスタリlv32で、メインスキルに毒酸が付与されるので、とりあえずそこまで行ってみようと考えている。セカンドマスタリは全然まだ考えていない。というか、3周するまでプレイするかはわからない。

それにしてもGrimarillion、杖と槍がやたらと落ちてくる。これはキャスターもやってみるべきかな。