Grimarillion Outrider lv75 アルティメットACT3

畑のハサミムシを一掃して終了。lv75に到達したのでウルズインセットにする。うーん、DPSは上がらない。火炎ダメージは確実に増えている。

すでに制圧力も殲滅力も申し分ない状態だから、これでいいのだろう。ロイヤルクラウンセットによる全スキル+1の恩恵がなくなってちょっと寂しい。スキル+が期待できないのがなあ。Zenithの独自セットって本当に落ちてくるのか・・。

この先は武器交換に期待をかけるしかない。Wikiでピストルを眺めていたら、ダメージ上がりそうなのはデビルタン、バレルスミスセットと、アルケイナムシジリスだな。バレルスミスは2700時間以上プレイして1セットしか揃ってないから、期待薄である。ちなみにアルケイナムシジリスは見たことがない。

今日のビデオは暴君の砦。ブラッドフィースト2匹退治するまでおよそ8分であった。