Grimarillion Outrider lv65

ネクロポリス内部のリフト解放まで。休日なのでプレイ時間多め。しかし調子に乗ると右肩から指先まで、右腕全体が痛くなってくるからセーブしてはいる。あまりにも右手が痛くて、バニラのver1.06から1.07の間は止めていたほど。(その間、OriginalSinをプレイしていたけど。あれも名作)

lv65を超えて、装備を一新。やっとまともなレジェ装備である。バランス調整MODで主要なレジェは全部lv65から装備できるようになっているので、致し方ない。

強化版伝令官セットでひと息。耐性もだいたい揃う。この後lv68で正義セットに替える予定。

武器はずっと誓い破りの2丁持ちだったが、lv65で絶滅者に片方を替える。デビル・タッチ・アモーを入れている方はダメージが強烈で替えられない。おそらく、強化版誓い破りが出るまでは替えられないだろう。デビルタンが2丁落ちてくるはずなんだけど・・。なかなかほしいアイテムは落ちないわなあ。

lv65になる直前の、モグドロゲンの祠を解放するところをビデオ撮り。素敵なピストルが落ちてくることを期待したが、残念であった。


この分だとおそらくアルティメットも順調にいくだろう。明日、突入。