Grimarillion Outrider Lv44

Outrider lv44 アイコン砦、アナステリアのボーンハンタークエストまで。

4丁拳銃(正確には2丁拳銃+2丁ライフル)が快調である。エルドリッチファイアのおかげで殲滅速度がえらく速い。

lv15で拾った緑拳銃2丁をずっと使っていて、そろそろ付け替えたい、と思っていたが昨日の休日1日では全く新武器が落ちなかった。せめて薬剤師の注射と誓い破りの2丁にできないかなあ、と思っていたら、本日立て続けに落ちてきた。喜び勇んで装備したらそのあとすぐに誓い破りがもう1丁。

動画の段階ではたしかまだ薬剤師を装備していたはず。バートホーレムの墓あたり。


まあ、まだベテランだからこんなものだろう。このまま順調に武器を更新し続けることができたなら、アルティメットも楽勝でいけそう。

Grimarillionも主だったレジェンダリの必要lvは65だから、エリート前半は多少苦労がありそうだ。

 プレビューで動画も再生してみたら、BGMが録音されているみたい。DAILの時は効果音しか録音できてなかったはず。DAILはBGMも差し替えられているから、その関係か。DAILのBGM、けっこう好きである。あの女性の高音のハミング。