lv80 エリートクリア

ログホリアンを退治してlv79。アルティメットに上がって、刑務所地下のスリス退治が終わったところでlv80。

エリートでのカイモンのクエストはほとんど飛ばした。かなり時間短縮になった。これからはこの方式で行こう。

アルティメットでも与ダメは十分。エリートでの無双っぷりを記録するため、アイコン砦武器庫でのルーシャス戦をビデオ撮りしてみた。


およそ8分。まだまだか。

次のキャラとして、Zenithのアウトライダーが気になっている。しかしDAILでは採用されていない。しばらくGrimarillionに切り替えようかと検討中。MOD混在は大変危険で、片方のMODで採用されていないマスタリを使ったキャラをスタートさせると、使っていないマスタリがポイントごと消されてしまう。

以前Zenithのマスタリを調べるために、Zenith単体をインストールしてとあるキャラを起動したら、GQ分のマスタリ(たしかネイチャー)が消滅して泣いた経験がある。

レンジャーはNCFF・・・きっとこれからもZenithには採用されないんだろうなあ。すごく面白いんだけど。

2丁拳銃がひどく面白いことが今回分かった。バニラの新拡張でも、初めから2丁持ちできるマスタリが追加されるみたいなので楽しみだ。しかしバニラだと、2つ目のマスタリの有力候補はやっぱりオカルティストだろうから、ヘルスが厳しいかもなあ。