がちょーん

近衛兵セットに替えようとして、体格が圧倒的に足りないことに気づく。確かに狡猾にずいぶん振ってしまった。

あまりにもショックで、しばらく動揺が隠せず今日はずいぶん死んだ。精神的な要素がけっこう影響するんだなあ。

気を取り直して、破滅セットにしてみる。ハンドガードだけないのは仕方ない。毒報復はあまり有効に機能していないみたいだが、装甲値とヘルスがかなり上昇するので良しとしよう。物理ダメージ強化も地味に効いているようだし。

ロイヤルクラウンセットの全スキル+1、生存者増強剤がいい働きをしている。ACT4でイーサ耐性6%は洒落にならないから、増強剤をつけたままスタッシュに入れられるのはほんとにありがたい。

バニラのエリート並みに耐性が必要なんだよなあ、DAILのノーマルは。

そんなこんなでバタバタしたため、本日はLv54まで。やっとアイコン砦に到達した。かなり死んだから、その分がなければ55まで行き着いたかな、という感じ。