lv50

Falconer、lv50に到達。モグドロゲンのルーンストーンを拾ったところでやめたので、まだ近衛兵セットに着替えていない。近衛兵セットでやっと耐性が一息なので明日が楽しみ。

Rangerマスタリlv50、ネイチャーlv32である。ここから各スキルを伸ばしていこう、というところ。Rangerlv50のスキルはなかなか強烈そうだ。

ヘルス、エナジー、与ダメを伸ばしていると、ペットまでスキルポイントが回らない。Falconerという名前の由来であろう、鷹を2匹Rangerも召喚できる。ネイチャーは召喚マスタリだし、やろうと思えばかなり賑やかなペットビルドにできるみたいだが。

どうも近接の身のこなしが染みついているようで、レンジ職の立ち回りがうまくいかない。ついついmobに突っ込んでしまうんだなあ。もう少し距離を開ける立ち回りをしないと死亡数がすごいことになりそうだ。

ACT3に突入して、イーサダメージがかなり痛い。DAILは低レベルから耐性を必要とするため、バニラのつもりでイーサ耐性0でいるとちょっとしたイーサ沼ですぐ死んでしまう。Rangerにはイーサとカオスを上げていくスキルがあるのでまだいいけど。

というわけで休日もGrimDawn三昧で終了。