Falconer

lv30を越えたところでレンジャーにネイチャーを混合。

メインスキルのマークスマンは、ダメージが1/4になるものの弾数が5発になるというオプションがあって、今回はそれを選んでいるため広範囲にダメージがばらまける。これで良武器を握るなり、マークスマンを上げていくなりすればかなり楽しくなりそうだ。

ウォードン邸宅に入る模様。


この時点ではまだ純レンジャーですな。ネイチャーを選んだのはなんといってもヘルス増強、エナジー回復、毒増強のため。3種類くらい召喚もできる。

エナジー回復効果で、マークスマンのレベルを上げてもエナジー消費量が気にならなくなったが大きい。

地下都市での一コマ。


レヴナント類をかなりの速さで殲滅していけるので気持ちがいい。けれど上の動画では、調子に乗りすぎて最後にお亡くなりあそばしている。かっこわりー。

与ダメがかなりあがったため、mobの殲滅が簡単になりすぎ、ACT2からはベテランにあげることとなった。DAILだとベテランはかなりつらいことが多いので、ACT3に入ってから、が多いのだが、レンジャーは与ダメが伸ばしやすいのだな。そのかわりキルリアンは、2体出現したこともあってかなりつらかった。