Coronus

本日は

  • Coronus
  • ハンター
  • トー
  • Necromancer(NCFF)

といったあたりをlv10くらいまでやってみた。ハンターはマスタリを上げると低レベル帯で移動速度が、高レベル帯で攻撃速度が上がる。これのためだけにこのマスタリをとる、というのもあり得るな。

Coronusも相当面白そうなマスタリだった。召喚できるガイコツが超攻撃的で猛然と敵に突っ込んでいく。本体はそれを眺めているだけでOKという。レンジ武器もって攻撃したほうがいいのかな。


やってみるとペット職も面白そうではあるけれど、ただ見ているだけってのは性に合わない。Spritのようにレンジスキルがあるとわかりやすいが。

召喚したペットが割と短命で、どれが死んだのか確かめながら再召喚して、逃げて、たまに攻撃もして、となかなか忙しい。ただ殴っていればいい、というほうが脳筋プレイヲタクとしては楽だなあ。

次はやっぱローグ+ネイチャーの二刀毒酸プレイがいいかしら。