ACT3 lv81

本日だけでゲームクラッシュが4回。うち2回は暴君の砦、ブラッドフィーストを退治したあたりで発生した。

高レベル帯でDAILをプレイするのはほぼ初めてなので、原因が何かはわからない。なんとなく、アイテムがドロップしたタイミングが関係するような気がするが・・。

クラッシュのタイミングが絶妙で、レジェがドロップして名前もわかっている状態でフリーズ、とか。デッドマン渓谷に着いたけどリフトに到達していない、とか。

ま、MODをやっているので文句は言えない。この程度の危険は覚悟の上。


DAILをやっていて、バニラと一番違って危険な敵になるのがグローブルだ。数が多いうえ、回復酋長と暴君がわらわら湧いてくる。当然、暴君の砦はひどいことになる。

そのひどいところを録画してみたが、動画の最後はクラッシュしている様子。あそこでゲームが止まるのは、かなり痛い。俺のレジェを返せ、という。