アルティメット強行

エリートでゲームを進めていると眠くて仕方がない。アルティメットでイセリアルを大量に狩っていけば追放者もすぐに崇拝になるだろう、と予測してここはアルティメットに無理矢理上げる。

アルティメットでプレイできる、というだけで、エリートをクリアしていないため、メインメニューに戻るたび「エリート選択」状態になる。アルティメットでプレイするためにはスタート時にアルティメットを選択する必要があってちょっとだけ面倒だ。

lv76、ACT1終了。星座は祠50開放してTree of Lifeを取得。ヘルス再生600。滅多に死なない感じである。予想通りACT1のうちに追放者が崇拝となり、ノーマルに下りて増強剤を購入。耐性がやっと揃った。ヘルス、ヘルス再生、耐性、与ダメ、LSが一応最終形態になって、ほぼ無双でアルティメットを進めているところだ。

レジェAffixのおかげでまだ最終装備は変更できそう。今のところウォーボーンにしているが、残念ながら肩がない。ウォーボーン肩が落ちるまで今回はプレイしてみようと予定している。いや、予定だけどね。

DAILで開放できる祠は59なので、この後どの星座を取得するか思案中。アイテム交換が気軽にできるように、耐性重視でエンピリオンの光でも取ろうかな。