ACT3

DAILはlv1から自由に難易度を選べる。初めからアルティメット、というのも可能。先ほど実際にlv2の無印キャラで試したら、ウォーキングデッドに殴り掛かっただけで即死したけど。

そんなわけで現在プレイ中のチェイサー、lv71になってまだエリートのACT3に入ったばかりである。耐性はイーサが30%くらいである他は80%オーバー、DPS22K超えで完全にオーバーパワーである。死ぬ危険がほとんどないので、スリルが全くない。ザースゼーランがこんな感じである。

:

2体のザースゼーランで棒立ち。ちなみにザースゼーラン以外はマウスの左クリックを押しっぱなしにしているだけで、特別なスキルは全然使わなくても大丈夫。

DAILは祠がノーマルからアルティメットまで全部同じ数、同じ場所、すべて戦闘系なので、アルティメットに入ってから星座を整えていいならこの辺でアルティメットに移行してもいいみたい。

ちょびっとだけ試してみたら、エレメンタル耐性が30%くらい足りない状態になる。まあ、ACT1くらいなら耐えられるだろう。問題はイーサ耐性が-1になってしまうことで、イーサ爆弾をばらまくヒーローがACT1からがんがん出てくることを考えるこれは危険。与ダメは十分で、mobは一撃ですっ飛んでいく。

追放者の評判があと3000ほど崇拝に足りないので、ここは我慢してACT4までエリートでプレイ、増強剤が手に入り次第アルティメットに上げる、というのが現実的であろう。

本日でマウンテンディープ入口まで来ているから、週末にはACT4にいけるだろう。星座獲得を考えてもこっちのほうがいいんだろうなあ。でも無双状態もけっこうだるいんだよなあ。