ある日のホームステッド


DAILだと本拠地近辺にいるヒーローもなかなかごつい。

ホームステッドの周りにもたいていこんな感じで襲い掛かってくる奴らがいる。

本日はACT4に突入してネクロポリスの最後の祠を残すのみ、というところまで。なんとlv59に到達した。ノーマルでここまでいくのはDAILでも初めてだ。と言ってもまだ4キャラ目くらいだけど。

強烈なレジェが装備できるlv65に、エリートACT2くらいでいけるのかも。今のところげんこつ棒が最終装備になりそうだから、エリート中盤から武器変更ができなくなるのはちょいと寂しい感じもする。

ただDAILはレジェにもAffixがつくから、とんでもない逸品が落ちてくる可能性がなくもない。現に攻撃速度と毒ダメが強化された最強ナイトシェードのリーチが手元にあるし。