耐性

DAILはノーマルでもある程度の耐性がないと厳しい。毒と出血は確実に必要。

ACT3になると、イーサーとカオスも40%くらいほしい。しかし増強剤が使える段階ではないから非常に難しい。ホームステッド北側出口が開くころになるとlv50を超えるので、近衛兵セットを着けてやっと一息である。面倒くさいけど、その面倒くさいのが好きだからMODやってるんだな。

バニラのクトーン勢ってあれだけの数で押し寄せる割に、ぬるい攻撃が多い。しかしDAILのクトーンは確実にこちらの命(と書いてタマ、と読もうね)を狙ってきている。それはもう凶悪。激しい殺意を感じる。カオス耐性が0に近い状態だとすさまじい勢いでヘルスを削れらる。

やっと耐性が少し付けられて、力押しでクトーンを撃破するところをビデオ撮りしてみた。mobならば特にあれこれスキルを使わず、カデンツだけで中央突破できている。

この段階でlv51。ノーマルクリア時にはどれだけのびているのだろう。