DAIL61

ver61でスタッシュ関係のbugがfix。入れてあったアイテムも無事再現されていた。よかったよかった。

しかしlv50のエレメンツキーパー、どうも具合がよくない。ACT4に入ってやたらと死ぬ。スキルポイントを振りなおしたり、星座を取り直したりすることも考えたが、エレメンタリストそのものにこの先あまり魅力をどーしても感じられないため、このキャラは捨てることにした。

で、今度はソルジャーとローグの組み合わせで行くことにする。天気予報が外れて雨だったため外出は取りやめたため、本日のプレイ時間は長めであった。

この組み合わせのクラス名は「チェイサー」だそうで、今のところlv36、ソルジャーのマスタリlv42、ローグlv25。

与ダメはスタート時から十分なのはさすがカデンツソルジャー。一時の不遇が完全に過去のものになりましたな。今や近接2Hはソルジャーの独壇場と言っていいかも。

しかしmobの数が多い分接敵時間も長く、被ダメが大きい。結局エレメンツキーパーは被ダメの処理が上手にできなかったという反省をもとに、今回は星座の取得順をいつもと変えて、クラーケンはかなり後半、エリートに入ってからとることにした。LSとライフ再生を重視してみる。

今のところLS7%、伝令官セットで激しく安定。

lv35を期にベテランに変更してみたが、久しぶりに無双状態で超楽しい。ベテランを無双できないとエリートもできないからな。