update

バニラが1.010にアップデートされたのは喜ばしいが、DAILでスタッシュがらみのbugが出現したのが残念。

バニラのsaveデータ形式が変更されたということで、影響が大きいみたい。

本来、スタッシュは4ページ分あるのだが、update後は1ページになってしまった。消えたページに置いてあったアイテムは全て消えてしまったのかなあ。

残っている1ページ目にアクセサリ類とコンポーネントを置いてあったので、ショックは比較的少ない。アクセサリが消えたら泣く。

DAILはLOOTが大判振る舞いだから、武器と防具はこれから落ちてくる分でなんとかなるだろう。lv50装備の近衛兵セットがなくなってあせったが、ちょっとプレイするうちに2セット分くらい落ちてきた。

本日はlv50、ACT4突入。アップデートがらみであれこれ調べたり、Steamのセールをぼーっを眺めている時間が長かったのでこんなもの。

明日は天気がよさそうなのでドライブでもいくか。