エレメンタリスト

Lv46、ホームステッドの北側出口から悲嘆の砦に向かおうか、というところ。バニラならlv35くらいで行き着くあたり。シャーマンlv50、エレメンタリストlv27かな。

シャーマンはストームコーラーズパクトを伸ばしているところなので、みるみるDPSが上昇する。LSはグールの4%、ヘルス再生が低いのでまだよく死ぬ。イーサー耐性0ってのがね。lv50で近衛兵セットを装備すれば耐性はいくらか改善される予定。

ここまでエレメンタリストのよさがよくわからないでプレイしている。

スキルにほとんどポイントを振ってないので仕方がないところだが。

f:id:gone20th:20170622214929p:plain

単体でまあまあのダメージソースになりそうなスキルはあるけれど、シャーマンとの相性は、と聞かれたら今のところ首をかしげざるを得ない。ダメージだけなら、GQ由来のスコールのほうがいいような気がする。

とりあえずlv75までがんばってみよう。シャーマン+スコールを試す、という楽しみもできたし。