アルティメット突入

本日のプレイ時間はおよそ5時間。

トクシファイケイターはlv76である。lv73でエリートクリア。装備などはこんな感じ。

f:id:gone20th:20170618215700p:plainまあよくある2h近接火炎ビルドである。(キャラ名隠匿はスペル間違えが恥ずかしいため)指輪がロイヤルクラウンが残っているのは耐性調整のためである。

DPSが24Kしかないので物足りないように見えるが、デバフでmobを削りまくるので殲滅速度は極めて速い。

DAILの敵の多さ、ヒーロー湧きの凶悪さがわかるように動画を撮ってみた。

:

この段階でlv76・・・この後のモチベーションが保てるかちょっと心配。

DAILはレベルキャップが100らしいので、とりあえずlv85を目指しますか。DAILでプレイしてまだ3キャラ目で、lv75以上のはやったことがないので。

しかし次はシャーマン+エレメンタリスト、と決めていて、シャーマンlv8までのキャラがあるんだよなー。